USA夫のキャバクラ探訪記🍾(池袋 TARO編❤️)

キャバクラ

※トップ画像や動画は、店舗オフィシャルHPから引用しています。

7億当たったらどうしますか?

どーーーーも!!✨

どこのキャバクラでも人気者!!USA夫(うさぎ)です!!🐰❤️

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

今日は池袋 TAROを紹介しちゃいますよーー!!😍😍

キャバクラって病んじゃう子多いですよね!!

やっぱり占いとかパワーストーンとか興味ある子多い気がしますねー!!

最近USA夫がつけてるのはこれ↓↓


なんかこれつけてから自信が出てきてる気はします😍

今度は紹介されたこの占いもやってみたいと思ってます😏


さてさて、今回のお店は池袋TAROです!!✨

ここはもうYouTubeの動画を見てもらえば一発です!!😊

TaroTV
東京池袋の老舗ショーキャバクラTAROの公式チャンネルです。オフィシャルサイト→ 東京都豊島区西池袋1-41-8 池袋グランド東京ビルB1 03-3986-7288 (店舗番号)

 

池袋の老舗にあたるショーキャバクラで、

毎日2回、21時からと23時からショータイムが行われています!!

こんな素敵なショーを生で見られるなんて!😍

しかもめーーっちゃ可愛い子ばっかりです!!!❤️❤️

(その分、安くはないですが、、これは納得できます!!)

Mister Pants
Mister Pants

料金はどんなイメージ〜?♪

・19:30~20:00 11,700円

・20:00~LAST 14,600円

※60分以降は自動延長となるので、気をつけてください⚠️

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

詳しくはお店に聞いてみてね😍

Mister Pants
Mister Pants

これはUSA夫のおごりで行ってみるかな〜♪笑




ポチっとスマホでかんたん申し込み【ぽちスマくん】

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

借りてでも行くべき!!なんて😍笑笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました