USA夫のキャバクラ探訪記🍾(池袋 はちみつくろーばー編❤️)

キャバクラ

※トップ画含め、画像は全てオフィシャルHPから引用しています。

 

どーーーも!!!!!

みんなの人気者、USA夫(うさお)です🐰❤️❤️笑

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

老後には平均2,000万円必要らしいよ😭

それなら僕はキャバクラに2,000万円つぎ込むよ😤💪💪笑

 

今日はですね!!!!

「制服好きによる!制服好きのためのキャバクラ!!」

(しかも18歳〜21歳限定!!!😍)を

どーーんとご紹介しちゃおうと思いますーー!!!✨✨

 

Mister Pants
Mister Pants

で、どこなんじゃ〜?♪

池袋にある、『はちみつくろーばー』です🤩

・オフィシャルHP

 

 

 

池袋JK制服キャバクラ【はちみつくろ~ば~池袋西口店】公式HP
あの池袋の大人気JK制服キャバクラ【はちみつくろ~ば~】が池袋西口にGRAND OPEN!18~21歳までの3ヶ月卒業生素人娘専門店!他のキャバクラでは絶対に出会えない純粋で可愛い女の子達に会いに来ませんか?…

 

 

 

Mister Pants
Mister Pants

どんなお店なんじゃろ〜♪

 

 

特徴がいっぱいあるお店です😍

・女の子の在籍が多い!!(公式HPでは100名と記載!)

・3ヶ月経つと卒業しちゃう!!(え!!!)

・完全素人(なんと!!!)

・キャストは制服(JK!!!!)

・白ブラウスと超ミニスカート(うぉー!!!!)

・たまにはだけちゃう(まさかのー!!!!)

・途中でキャスト全員との握手タイム有り(手を握れる!!!)

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

特徴ありすぎぃぃーーー!!😍

どうですか?これだけで行きたくなりませんか?🤗

 

Mister Pants
Mister Pants

店内はどんな雰囲気なんじゃろ〜♪

・フロア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・VIPルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mister Pants
Mister Pants

お〜♪綺麗じゃな〜♪

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

人気店だから混むけど、その分密着できる幸運😍笑

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

動画もチェック!!❤️

【ポケパラ】はちみつくろーばー [池袋/制服キャバクラ] - お店PR
池袋、サンシャイン通りを入ってすぐの右手にある制服キャバクラ「はちみつくろーばー (ハチミツクローバー) 」。入学して1カ月目のコは1年生、2カ月目のコは2年生、そして3カ月目の3年生でお店を卒業しちゃいます。すれてない初々しい女の子が好きな方はぜひ! 初回ご来店の方はポケパラ限定クーポンでお得にご案内!■はちみ...

 

Mister Pants
Mister Pants

料金はどんな感じなんじゃろ〜

・OPEN~20:59(40分)5,000円

・21:00~LAST(40分)6,000円

※詳しくはお店にTEL☎️してください!!☺️

 

ここはセット料金が40分(短いー😭)なことと、自動延長システムなので

そこだけは要注意です⚠️(帰りたくなくなりますので!笑)

 

ではでは、たまには若い頃の気分に戻って、

青春気分を味わっちゃってくださいー!!😊

 

Mister Pants
Mister Pants

新品パンツをおろして行くかな〜♪

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

僕もパンツにはこだわってるよ😍

だっていつ勝負が来るか分からないからね❤️笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました