USA夫が調べた!!やばい!必ずヤれちゃうYシャツブランド❤️【3選】

雑記ネタ

どーーーも!!USA夫(うさお)です🐰❤️❤️

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

今回はYシャツについて教えちゃうよ😍👔

先日、仕事帰りに同級生の女の子と飲みに行ったんですよ🍺

そしたら衝撃のセリフが!!

『USA夫のYシャツださい笑笑』

…言葉を失いました。

Yシャツなんて、適当に白いの着てりゃいいんだろと

高をくくってました、、、。不覚です。。。泣

『慈凰』お試し10日間パックが今なら1,630円


急いで色々なサイトを見て勉強しましたが、、、

 

こんな風に写真があって、Yシャツの歴史やカジュアルシャツとの違いを

それはそれは丁寧に書いてあります、、、、

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

こんなの僕には難易度高すぎるんだよ!!!😭怒

じゃあどうしたらいいんだーーーと言うことで、、、

その女の子にYシャツ選びを手伝ってもらっちゃいました😂

↓闘う準備は常に万端です😍(カリスマ沢井亮がおすすめ!!❤️)

男らしくある為に【フュージョンEXプラス】


ポイントは、

『ブランドを言えば誰もが知ってる(無難)』

『USA夫が1人で買いに行ってもそう失敗することがない(無難)』

 

とりあえず楽で、無難が1番です!笑笑

しかもなんと!!無難(シンプル)が1番女子ウケいいそうです!!😍

 

 

 

まずは有楽町に集合して、マルイや阪急MENS館などたくさんの場所を

回ってきました!!いやー疲れた!!😵笑



Mister Pants
Mister Pants

どこか良いブランドはあったのかな〜♪

歴史とかいらないからさくっと教えて〜笑

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

了解だよ😏笑

まず1つ目はPOLO RALPH LAUREN(ポロ ラルフローレン)❤️

これはもう僕でも分かります!笑

胸元にあのマークがあるだけでオシャレに見えるという、

素晴らしいアイテムです!!

 

しかもバカにされても「こいつラルフローレンをバカにするとは笑」と

むだにマウントもとれます!!

これは最強アイテムと言っていいでしょう!!笑笑

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

2つ目はTAKEO KIKUCHI(タケオキクチ)だよ❤️❤️

このブランドも有名ですよね!!!僕でも知ってました!!笑

ワイシャツの種類も豊富なので、どれを選べば良いか分からなければ

とりあえずシンプルなものを買っておけば間違いないそうです!!🤗

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

3つ目はVISARUNO(ビサルノ)だよ❤️❤️

これはマルイが展開しているブランドです!!

お値段的にも手頃で、「ラクチンシリーズ」のように

お手入れやき着心地が楽な商品も多数取り扱っています!!

そしてシンプルな商品も多く、また「マルイで購入した」と言えば

オシャレ感を醸し出せるそうです!!😍

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

色々回ってみて、とりあえずこの3つを購入してきたよ☺️

女の子には謝礼としてパンプスを買わされたよー😭笑

 

とりあえず一発ヤっときました🏩❤️笑

💸困ったらすぐ相談ですね!笑

返ってきたらラッキーですし!笑笑

 

Mister Pants
Mister Pants

ワイシャツもある意味下着じゃからな。

決まってるとテンションも上がるもんじゃ〜♪

本当の上質を知る男のためのアンダーウェア【gravevault-グレイブボールト】


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました