USA夫が教える!ヤれちゃう!㊙️音大生の口説き方😍😍

デートスポット

どーーーーも!!!!!

USA夫(うさお)です!🐰❤️❤️

 

Mister Pants
Mister Pants

今日はどうしたんじゃ〜♪

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

音大出身の子と付き合いたい急に衝動に駆られてねー!!

関係者に早速リサーチしてきたんだよーー😍

Mister Pants
Mister Pants

そういうのは早いな〜笑

じゃあ良い口説き方とか聞けたんだったら教えて〜♪

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

任せてー😚💪💪



さて、まずはまずは

『音大生』、『音大出身』と聞いてどんなイメージが浮かびますか?☺️

 

やっぱり、お嬢様かなぁ。

 



細かいところはおくとして、

だいたいこのようなイメージに納まるのではないでしょうか?🤔

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

じゃあ、実際はどうなのかな?僕が聞いてきたよー🤗

まず結論としては、

「みんながみんなお嬢様ではない」

まぁ考えてみれば当たり前ですよね!笑

日本体育大学の男子が、全員マッチョじゃないのと大差ないです😂笑

ただ、本当の意味での「貧困家庭」はさすがにほぼほぼいないようですね。

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

超VIP家庭:1割、VIP家庭:3割、中流家庭:5割、中流以下:1割

大まかなイメージではこんな感じかなー!!(USA夫調べ)

Mister Pants
Mister Pants

それでも普通の大学よりお金持ち多そうだな〜♪

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

キャバクラでバイトしてる子も多いそうだよー!!😍

大学にも非公式にスカウトくるらしいし!

音大がある駅のキャバクラには、音大の子がいるかも❤️❤️

 

ただ、超VIPの子の見た目が地味だったりするし、

見た目からの判別方法はないみたいです😂

話をしていく中で、実家や親の職業などから推測するしかないそうですー!泣

(NO1キャバ嬢だったら、かなりお金ありますしね!!笑)

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

でも学科によっては若干の特徴はあるみたいだよー✨

 

例えば、、

・バイオリン🎻、ピアノ🎹など=お嬢様率が高くおとなしい

(使用機材が高い=お金持ちでなければ購入できない、、、😭)

 

・トランペット🎺、ホルン、クラリネットなど=体育会系率高い🏃‍♀️

(吹奏楽部のイメージです。協調性求められそうですね!😏)

 

・声楽=派手で自信家の傾向あり🎤

(たくさんの人前で歌うんですから、メンタルが強くないとできませんよね!😅)

 



Mister Pants
Mister Pants

それで、結局どうやったら口説けるか具体的に教えて〜♪

大事なことは、大きく言えば1つだけです!!

『才能をほめる』 のみ!!

よく男性がやりがちな評論家口調はいりません!😂笑

 

「分かったような口はきかない。的確なダメ出しはいらない。

アホなふりで褒めた方がマシ」だそうです笑笑

(たしかに仕事のダメ出しされたらイラっときますよね😭笑)

 

「いやー!良かったねー!うまいねー!!ドレスも綺麗だね!!」

これだけでいいんだから、簡単じゃないですか?❤️笑笑

 

Mister Pants
Mister Pants

他には他には〜?♪

あとは細かいところで言うと、

音大生はコンサートや試験(演奏)など、本番前は常に緊張感が高めで

日常生活もピリピリしているそうです!!

 

これはピアノなどの音楽教室の講師も同じで、

自分の演奏があるイベント前は本当に神経を使うようです!!

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

触らぬ神にたたりなし❤️❤️笑

Mister Pants
Mister Pants

で、まとめると〜?♪

・基本的には才能をほめる!狙っている子の演奏を聴きに行く!

 

・一律的にお嬢様扱いをしない!

 

・試験やイベントの日程を把握!直近は大人の余裕で対応♪

 

これでだいたいオールOKです😍

USA夫はこれで現役音大生2人、サックス講師、ピアノ講師、

中学の音楽の先生、音大卒のOLとヤりました🏩❤️笑笑

 

ぜひぜひ、みなさんも試してみてくださいねー!!♪

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

早速、音大のある駅のキャバクラをチェック×2❤️

↓↓高級百貨店でスイーツやメイク用品はよく買ってます(リアル)❤️

安くても、包装紙で高級品とごまかせるからお得なんです!!😍笑

 

実はコスパめっちゃいいんです!狙い目です!!😏笑

東急百貨店ネットショッピング

コメント

タイトルとURLをコピーしました