USA夫がアラサー美女とデートしてきたよ😍(豊洲編 前編⭐️)

デートスポット

どーーーも!!!USA夫(うさお)です!!!😎

最近遊んでますかー??😆笑

40代以上の男性必見!元気の源【タクラマカン砂漠人参】


USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

アラサー美女と豊洲行っちゃった❤️❤️

アラサーってやっぱり若い子と違って、

歩いてもすぐ疲れたり、仕事の疲れを引きずってたり、

明日の仕事に疲れを引きずりたくなかったり(疲ればっかりw)、

なのにむだにヒールを履いてきたり、高い服着てくるんですよね!😅笑

 

「女友達と行ったところは行きたくなーい」(知らねーよ笑)

「若い子時みたいにはしゃぐのもやだなぁー」(うるせー怒)

「でもおばちゃん扱いはされたくないんだなぁ」(は?怒)

 

そんなこんなで、じゃあどこに連れていったらいいんだと

悩んでいたら閃きました✨

 

『そうだ、豊洲に行こう』

 

渋谷、原宿は若い子がたくさん。

新宿は猥雑すぎる。

銀座は最近、中国や韓国からの観光客が多い。

お台場は中高生が多い。修学旅行生までいる。

ディズニーランドはこっちが疲れる。

 

豊洲なら、少し大人なデートができるんじゃないか?😋

 

そして、、、

この見込みは当たりました!!

タイ、全米のサプリ大国でバカ売れしているペニブーストが大幅リニューアルで新登場!
 

その中で女の子に好評だったスポットをみなさんだけに、

こっそりお伝えしたいと思います!!!😘

 

まず、絶対にお伝えしたいことは、、、

『ららぽーとに行くな!間違ってもビバホームには行くな!!』です😤

(もちろん、普段はヘビーユーザーですよ!ビバ安いし!!笑

あくまで「アラサーとのデートでは」です!!笑)

 

他のサイトを見ていると、上記ふたつをおすすめしているところが多いです。

たしかに豊洲と言えば、ららぽーととビバホームですが、

アラサー女子がデートに誘われて、

「わぁ!ららぽーと!うれしい!楽しい!!」となるでしょうか?

 

いや、なりませんよね。笑(…女子大生でもなるとは思えませんが。笑)

 

USA夫が色々入ってみて女の子に受けがよかったのは、

『The 豊洲』『湾岸スタイル』と高級マンションの広告に出てきそうな、

ベタでかつ、男同士ならまず選ばないスポットのチョイスが最適解です!!!😎

 

↓こんなイメージ

 

『おすすめデート20選」とかまどろっこしいのは嫌いなので、

もう4つに絞っちゃいます!!笑

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

じゃあイクよーー❤️笑

まずは、、

 

・『チームラボ プラネッツ」

【公式】チームラボプラネッツ TOKYO DMM, 豊洲, 東京
東京・豊洲、チームラボプラネッツは、アートコレクティブ・チームラボによる4つの巨大な作品空間と、2つの庭園からなる「水に入るミュージアムと、花と一体化する庭園 」。 はだしとなって、他者と共に身体ごと巨大な作品に没…

 

ここはもう説明いりませんよね!ベタ中のベタです!!

「チームラボ行こうよ!」これだけでデートの誘い文句はOKです!

 

ちなみに正式名称は、

『チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.com』といいます。

 

間違っても「DMMって、実はAVで有名なんだよね」なんて

訳知り顔で言わないでくださいね!(そもそも女子だって気づいてます。笑)

人気コミック絶賛発売中!【DMM.com 電子書籍】


チームラボと言っておけば流行に疎くない自分を演出できますし、

とりあえず一緒に楽しんでおけばノープランでいいなんて、、、

なんて素晴らしいスポットなんでしょう!!!笑

 

ちなみに、チームラボは床が鏡面なのでスカートの女の子は

パンチラの危険性があります😚(ラッキー?笑)

 

しかし残念ながら、そんなうまい話はなく、

ハーフパンツの貸し出しサービスがあります。。。涙

 

そこでどうせなら、

「短いスカートだと見えちゃうかもしれないから、

ロングスカートかパンツで来た方がいいよ!」と

さりげなく大人の余裕を出しちゃいましょう!笑笑

 

どうせパンツなんて、お持ち帰りすれば嫌っていうくらい

見ることができるんですから!!!(え?🤒笑笑)

インターネットモール通販ランキング第一位男性サプリ
 

行き方としては、ゆりかもめの「新豊洲」駅からすぐ、

豊洲駅からも歩けます🚶‍♂️

 

USA夫(うさお)としては晴れて天気の良い日であれば、

徒歩で豊洲駅から行かれるからは歩くのもアリだと思います!

 

(豊洲からゆりかもめに乗っても、新豊洲までは一つです)

大雨ならタクシーもアリです!おそらくワンメーターです!!

 

ただし、新橋から来られる方は絶対にゆりかもめに乗ってくださいね!

レインボーブリッジを徒歩で渡るのは非常にしんどいです!笑

 

後編はおすすめデートスポットをもっと深掘りします☺️

Mister Pants
Mister Pants

USA夫(うさお)はモテないのに、デートスポットの研究に余念が無いんよ笑。いつでも準備してる男じゃの。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました