USA夫のキャバクラ探訪記🍾(新橋an_an編❤️)

キャバクラ

※画像の一部はan_anのオフィシャルHPから引用しております。

どーーーも!!USA夫(うさお)だよ😍

Mister Pants
Mister Pants

今日はどこ行ったの〜?♪

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

今日は新橋のan_anを紹介しちゃうYO!!!❤️❤️

 

もう写真だけでやばいよねーー!!😍

お店のコンセプトが、(HPから引用)

すべての男性の好奇心に応えるキャバクラ

100%現役女子大生しかいないキャバクラ

現役女子大生キャバ嬢に出会えるキャバクラが新橋アンアン

新橋アンアンは今どきの女子大生に出会えるキャバクラ
女子大生のリアルな恋愛事情が教えてもらえるかもしれないキャバクラ

新橋で永遠キャバクラ通いしてしまいそうなほど
新人のキャバクラ嬢がいつでも発見できちゃうことも
現役女子大生を専門とするキャバクラに人気が集まる理由です

クラスで5番目にカワイイ現役女子大生
手が届きそうだけれど実は一番愛される
愛されキャラのキャバ嬢探しは新橋アンアンがオススメです!

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

聞くだけで行きたくなるーー😍笑

100名を超える女子大生キャスト!!

・毎日20名を超える出勤キャスト!!

白のブラウス×黒のミニスカートの制服に身を包んだ、

 綺麗で可愛い素人のお嬢様女子大生たちとの出会い!!

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

ミ、ミニスカート😍笑

これはやばいってーーー!!❤️❤️

月額で人気ブランド時計が使い放題!バイセルハント


Mister Pants
Mister Pants

お店の中はどんな感じなの〜?♪

 

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

こんな感じー!!とーーっても綺麗だよー❤️

Mister Pants
Mister Pants

行きたくなる〜!料金は料金は〜?♪

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

詳しくはお店にちゃんと聞いてねーー!!😍

「鞄を選ぶ」をもっと身近に!ビジネスバッグ公式通販【TRANSIC】


Mister Pants
Mister Pants

お店の場所は場所は〜?♪

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

お店の場所も新橋から楽勝に歩けるよー❤️

骨折とかで歩くの無理ならタクシーでGOだよー!!🚕笑

Mister Pants
Mister Pants

これは行くぞ〜♪ …仕事決まったら笑

本当の上質を知る男のためのアンダーウェア【gravevault-グレイブボールト】


USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

もちろん新品のパンツで行くよー!!😍笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました