仕事に行かなくて良くなったよorz

雑記ネタ

こんにちは!

最近会社をクビになった泣、ミスターパンツです!

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

クビは辛いねーー😭

動画で始める新しい就活の形!ねっとで合説


プロフィールには記載してましたが、

初めて記事として経緯を残す事にしました!

 

Mister Pants
Mister Pants

突然過ぎてビックリしたんだな〜。

 

6月になって3週目の月曜日、

休日明けで出社して日常業務をスピーディーにこなして過ごしてました♪

 

午後になり、いつもは外出している部長が突然戻ってきて

部署の人間全員(ミスターパンツ含め2人w)別室に呼び出され、

1ヶ月で辞めてくれと言われましたorz

(イメージ図w)

 

突然過ぎたのと、今までやってきた事に対する対価がコレか、との怒りもあり、

その日は同僚と2人で早退し、次の日以降に取引先への連絡をする事になりました。

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

スタートアップあるあるかな?

とりあえずキャバクラ行って忘れちゃえー❤️

Mister Pants
Mister Pants

実際すぐ買って飲みました〜w

無農薬野菜やハーブから作られたサプリメント


これから就活するメンタルが、もうすぐ出て来るような気がしています♪

 

Mister Pants
Mister Pants

就職の面接には勝負パンツ履いて行くよ♪

国産プレミアムアンダーウェア【gravevault-グレイブボールト】

 

Mister Pants
Mister Pants

↓↓とりあえずはこれをやって食いつなぐ予定〜笑


Mister Pants
Mister Pants

すぐに申し込んでみた〜♪

あなたに合った企業への就職を徹底サポート!DYM就職


コメント

タイトルとURLをコピーしました