USA夫がアラサー美女とデートしてきたよ😍(豊洲編 後編⭐️)

デートスポット

どーも!USA夫(うさお)です!!

前回の続きを紹介しちゃいますよーー!!😊

今回は豊洲編 後編です♪♪

CAFE;HAUS (カフェ ハウス)

CAFE;HAUS カフェハウス|東京都江東区豊洲にあるライフスタイルを提案するカフェです。
CAFE;HAUSは東京都江東区豊洲にあるカフェです。ライフスタイルの提案を通じて、豊洲に住む人たち、訪れる人たちが自然と集まる空間を作ることをコンセプトにしています。

 

位置的には、ららぽーとの真横に位置しています!!

見るからにオシャレで気が引けちゃいますが、メニューは比較的シンプル!!

会話が続かず無言でも、とりあえず雰囲気でなんとかなるお店です!🤩笑笑

 

WILD MAGIC(ワイルドマジック)

WILD MAGIC -The Rainbow Farm – | 東京・豊洲で手ぶらBBQならワイルドマジック
2017年4月にリニューアルオープンを遂げた東京・豊洲 の都市型アウトドアパーク、WILD MAGIC。スタイリッシュな非日常空間の中、手ぶらでBBQがお楽しみいただけます!FAMILY / FRIENDS / COMMUNITY / LOVE / NATURE / URBAN / CULTUREというキーワードのもと...

 

ここは新豊洲駅からすぐ!!🙌

なんと海を見ながらBBQができちゃいますー!!🍖🌽

 

しかもBBQと言えば、重い機材、食材の買い出し、飲み物の補充、

なんといっても後片付け…これが全て要りません!!✨

普通に焼肉に誘うより、
「豊洲でBBQしない?🤓」

これのが絶対スマートです!!!

 

そして、ワイルドマジックの目の前にある、
豊洲ぐるり公園!!🌊

ご指定のページは見つかりませんでした|江東区

昼間はこんな風にのんびりできちゃいます!!

平日なら人も少なく、疲れを癒してあげるのに最適です!!

ただ日焼け止めと、さりげなく飲み物を
渡してあげるのを忘れずに!!( ̄▽ ̄)

 

夜は見ての通り!!🌃

 

 

ベンチで抱き合っているカップルも多いので、

まぁまず間違いないです!💑笑

 

レインボーブリッジを見ながら、将来でも語っちゃってくださいー!😏笑

 

Mister Pants
Mister Pants

USA夫(うさお)のシミュレーションは鉄板です。

ロマンチックが止まらない男じゃの。



コメント

タイトルとURLをコピーしました