USA夫が聞いた!!絶対ヤれちゃうネクタイの選び方❤️【3選】

雑記ネタ

どーーーも!!USA夫(うさお)です❤️

クールビズ始まってるのに、、笑

ネクタイが気になって調べちゃいましたーー!!笑

男性に人気!Orobiancoのバッグ

ちなみに女子にはネクタイあった方がウケはいいらしいですよ?

でも真夏にネクタイなんてしてられませんよね!笑

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

意外と悩む『女子ウケするネクタイ選び』についてだよー❤️❤️

Mister Pants
Mister Pants

僕は派手なの選んじゃうかな〜。花柄とか♪

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

うん、完全にそれ間違ってるーー!!笑

「女子ウケなんか関係ねー!」「好きなネクタイつけたいわ!」

そんな方もいると思います!!😭笑

でも、そう言わずにちょっとでも参考にしてもらえれば嬉しいです!!😍

500円で恋活イベント行き放題【恋バル】

調査方法は、USA夫が知り合いの女の子に片っ端から

LINEでヒアリングしました!!📲

50人以上です。。。

これ、本当に大変だったんですよー😭笑笑

容姿とステイタスを重視したプレミアムマッチングサービス【Mr&Miss】

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

もう早速、意見まとめちゃうよーー😍笑

・「やっぱシンプルじゃない?花柄とかウケるし笑」(20代)

・「さりげないオシャレ感大事!派手な色とか正直笑うよね」(30代)

・「高級ブランド主張しすぎなの無理。あからさまだと痛すぎ」(30代)

・「え、無難なブランドのしときゃいいじゃん」(20代)

・「普通にネイビーのドットとかストライプしてればいいのでは」(40代)

 

これ、ほぼ原文そのままです。

しかも他の子もだいたい同じ意見です!なかなか辛辣です😭笑笑

(もちろん「花柄最高」って子も1人いましたよ!念のため。笑)



【超・大金運法】運気の流れを変え、金運が上昇!



Mister Pants
Mister Pants

じゃあどんなのすればいいんだろ〜泣

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

ついでにブランドも聞いたから教えちゃうよーー😍

歴史とかいらないから、ぜーーんぶ省くよ!!笑

ポールスミス

カルバンクライン

バーバリー

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

難しく考えないで、とりあえずこの3つなら問題なさそうだよ!❤️

聞かれたら「好きなブランドなんで」でOKだよー😍

 

柄はドットかストライブか無地!!

色はネイビー、グレー!!❤️

(慣れてきたら、春に薄いピンクなども買いましょう)

簡単3STEP!お取り寄せ登録完了までたった2分

色々なサイトや雑誌を見ていると、

たくさんのオシャレなブランドのネクタイが並んでいたり、

歴史や縫製についてもこだわっています、、

 

僕たちはあくまでアパレル店員になるわけでもなく、男ウケでもなく、

『女の子にモテるため』ネクタイをするので、

そこは間違えないようにしましょうー!!😍笑

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

こんな美女ともヤれちゃうかもーー!?😍笑

Mister Pants
Mister Pants

これはなかなか良い情報を仕入れたぞ〜♪

お見合いパーティーは苦手…結婚相談所はまだ先…という方は、

いますぐ合コンセッティングへ
自然に出会いが見つかると好評です😍

コンパde恋ぷらん

コメント

タイトルとURLをコピーしました