ミスターパンツ解説!ボクサーパンツのサイズ規格♪【日米欧比べてみた】

ボクサーパンツ

皆さんこんにちは!

ただいま無職(泣)のミスターパンツです!



梅雨が長く続いてて、洗濯物が乾き辛い日が続いてますね⤵︎

ミスターパンツ私物の面白いボクサーパンツ達も、心なしか泣いているようです。

そして実際に湿っております泣

 

Mister Pants
Mister Pants

ボクサーパンツが湿ってると勝負にならんの泣

昨今のボクサーパンツマーケットは、日本製から海外製まで入り乱れており、

各国の規格によって同じMサイズでも大きさが違う場合が多々あります!

 

そこでミスターパンツの私物でサイズを解説させて頂きます!

彼氏へのプレゼントや自分用に、是非参考にして下さいね♪

一般的な日本のサイズ規格

日本のブランドでは日本工業規格(JIS)でサイズが定められており、

いつも選んでいるサイズを選んで頂いて大丈夫です!

JISの規格では、、、

  • Sサイズ(ウエスト68~76cm)
  • Mサイズ(ウエスト76~84cm)
  • Lサイズ(ウエスト84~94cm)

上記のサイズが基準となっているので、

日本ブランドのボクサーパンツを買う際には参考にしてみて下さい!

ミスターパンツおススメの日本ブランド

プレゼントにおススメのブランド紹介しました♪


ヨーロッパのサイズ規格

ヨーロッパのブランドには統一された規格はありませんが、

日本と同様のサイズを採用しているブランドも多いため、

基本的にはいつも購入しているサイズでも問題ありません。

 

しかし、ブランド独自のサイズを採用している多いため、

実際にはタグに付いているウェストサイズを確認して下さいね!

 

Amazonなどのネットからの購入になると、並行輸入品も多く出品されているので、

S、M、Lの表記に頼る事なく、ウェストサイズを確認しないと、

せっかくの勝負パンツが大きすぎて

使えなくなってしまう事になり兼ねないので気をつけて下さいね!

ミスターパンツおススメのヨーロッパブランド

最高級のTOOT(トゥート)を体感せよ
 

アメリカのサイズ規格

アメリカのボクサーパンツにも、これと言って決まった規格は無く、

ヨーロッパのブランドと同様、ブランド独自の規格で作られております。

 

アメリカブランドで一番注意しなければならないポイントは、

基本的に日本のサイズ規格よりもワンサイズ大きく作られている事が多い点です。

なので、いつもはMサイズを履いている方はSサイズを選ぶのが良いと思います。

やっぱり大切なのは、ウエストサイズを確認する事です♪

 

ボクサーパンツ発祥の地とも言われているアメリカには、

ファッションモールでも面白いデザインの製品を数多く見かけます。

 

Mister Pants
Mister Pants

だいぶ昔だけど、パンツ自体がスポンジボブのデザインの黄色いパンツを衝動買いしてしまったな〜笑

 

勝負下着のローライズボクサーパンツ!【TOOT-トゥート】


ミスターパンツおススメのアメリカブランド

 

以上、サイズについて解説してきましたが、参考になりそうでしょうか。

自分に合ったサイズを選んで、

素敵なボクサーパンツライフをエンジョイして下さいね♪

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

僕はいつもが真剣勝負だよ😍笑

本当の上質を知る男のためのアンダーウェア【gravevault-グレイブボールト】



コメント

タイトルとURLをコピーしました