USA夫のキャバクラ探訪記🍾(渋谷BARNEYS TOKYO編❤️)

キャバクラ

※トップ画像含め画像は、ナイトスタイルより引用しています。

 

どーーーーも!!USA夫(うさお)です!!!🐰

 

今日はたまたま(本当にたまたまですよ!笑)

渋谷から直帰になったので、、、、

勢い余って渋谷のキャバクラへ突入してきちゃいました😍😍

 

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

カラダのお手入れも完璧にしてからね!!❤️

メタボリックなお腹の脂肪を燃焼系ボディに【エルセーヌMEN】


Mister Pants
Mister Pants

今回はどこ行ったのかな〜?♪

USA夫が行ったのはここ!!

NEW CLUB BARNEYS TOKYO(バーニーズ トーキョー)

 

いやーー!!さすが渋谷っすね!!

かわいい&かわいい❤️❤️笑

The美人っていうより、かわいい系が多いイメージですね!!

ドレスもやっぱりいいですよねー😍

 

会話もいい意味で慣れてる子も多くて、とても話しやすかったです!!

会社の悩みも一瞬、、、

ほんの一瞬だけ忘れました!!(ずっと消えない笑)

うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】
 

Mister Pants
Mister Pants

それはそうと、値段はどうなんだよ〜〜笑

気になるお値段(システム)は、

20:00~22:00(60分)¥6000
22:00~LAST (60分)¥8000 です!!

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

詳しくはお店に問い合わせてくださいね☺️笑

もちろんUSA夫はセット料金のみで帰りました!!笑笑

あー!!!早くシャンパン入れられるようになりたいーー!!😭泣



Mister Pants
Mister Pants

USA夫、渋谷にも手を出し始めたのか〜。

USA夫(うさお)
USA夫(うさお)

雑談力も鍛えなきゃだよー❤️

これで上司の評価もUP!一石二鳥だね😍

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました